夢の中にでてきた関西BOY!?


重岡大毅 ブランコf:id:sxixi0605:20130106134755j:plain

 

ん・・・とですね・・・w

 

ぁ、あけおめっす!ことよろっす!ww

ステキな一年にしませぅ!!!

 

あ、上の画像の人いるじゃないですか。

こないだ、夢にでてきたんですよw

そしたらですね・・・

最近頭がこの人でいっぱいなんすよ!!!!wwww

はぁ!?馬鹿じゃねーのどりーみんぐがーる←

とかおもわないでくださいね?wwww

 

名を、重岡大毅くんといいます・・・

関西の人ですね!

うぃきに愛称は「しげ」ってかいてあったんで

勝手にしげとよんでおりますwwwwww

 

うひょぁ!もぉ、とりま、内容まとまらないんで

夢の内容と一緒に後日投稿しゃす!!!

 

最後にしげの動画をどうぞ!

ブランコのってうたってるのが、しげです。